人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 次回公演に向けて その19

先週、坂本君からなかなか日記が届かないので、思い切って催促をしてみた。
「あ~~~~~忘れてました!すみません!」
催促して良かった。
なので、急なバトンをもらった麻保良ちゃん。
なのに、書いてくれてありがとうね。

お稽古場に到着して少しすると、坂本っちがトコトコやってきて、ハイタッチを求めてきました。
?(?_?)?
わけわかんないままハイタッチ!
そしたら、

「すばる日記ヨロシク(゜▽゜)/」

日記のバトンタッチだったのー!?
そんなわけで久しぶりに日記書きます。


今日は久しぶりにしまたくが来ていたので、しまたくの場面からお稽古。
いない人は代役をたててしていると、タイミング良く本役さんが登場!

廊下で出番待ちしてました?

主要役のおっちゃは
「参った、参った」
な雰囲気での登場。
…来る途中に車をぶつけられたそうな。
体は何ともないようで、良かったです。

お稽古見ながら清美さんがボソリ。

「今日も坂井さんお休みみたい。坂井さんいないと私、お稽古できない。」

そういえば先週も清美さんから同じことを言われた気がするな。
なぜか、坂井さんの代役は誰もしないので、清美さんは一番にお稽古来てるのに、お稽古できないまま帰るはめになるようです。

今日はしばらくお休みしていた峰ん子ちゃんも出席。
彼女は今回スタッフのみで、何やら演出とコソコソ話をして帰っていきました。
雑談しながら一人減り、二人減り、気がついたら日記のバトンを渡すのを忘れていましたf^_^;

次回までにバトンまわしておきます。
〇〇さん、日記ヨロシクお願いします!

てなことで、後日、清美さんにバトンが渡りました。
清美さん、よろしく。
by tonamisubaru | 2010-04-08 15:59 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru