人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 45回公演へ向けて その30

~大地くん日記 その2~

え~っと(・∀・;)オヤジギャグが大好きな大地です(ノ゜O゜)ノ笑
日記今日の分回すの忘れてしまい…
二週連続の日記を書くことになりました(・∀・;)
つたない文ですがまたお付き合いくだはれ)^o^(

さて…
今日のすばるは…
いつもよりメンバーも少なく最初のシーンを中心に稽古しました☆
まず坂本さんが登場するシーン~さおりさんが登場するシーンまで。
俺…
いつもどのシーンでもなんですがまほらさんと二人で寄り添うシーンで男性エスコートをするっていうのがなかなか出来ない…(T-T)
英国紳士になるってなかなか難しいなぁ(′-ω-;)
まほらさんいつもすいません………
あと魚の泳いでる位置がなかなか定まらない(^-^;
俺の中ではでっかい魚は高速移動してました(笑)

練習を続けるうちにちらほら他のメンバー(宮本さん・七味さんなど)が集まりはじめ、別のシーン(七味さんが出てくるとこね)もやってみることに\(^0^)/
七味さん…
またちょっと暴走ぎみで良い具合に混乱しておられました\(^0^)/笑
あっち行ったり(・ω・ )こっち行ったり( ・ω・)
七味ワールド全開で、練習は終わって行きました…………
まぁ(^ω^)今日はこんな感じです☆テヘッ←
では最後に…………





マシューが食べるマッシュルーム!!!!!!!!

……
………
…………こんなんで大丈夫なのか??俺…………(´ ・ ω ・` )
以上☆大地でした(・∀・)ノシ
by tonamisubaru | 2011-05-26 00:41 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru