人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 45回公演へ向けて その48

~なかしま日記 その2~

7月31日 日曜日。
昨日、誰かにバトンを渡すのを忘れていたので、
またまたマリ―です。
パンがないならケーキを食べればいいじゃない!の
マリ―さんではありません。革命は起こしません。

軽トラで、9時に文化会館へ。
皆さん、もう来ておられました。
客席の床の下に置くやつ(なんていうんでしょう?)や器材などを
運んでおられます。

舞台になる床(なんていうんでしょう?)を何十枚も運びます。
私は軽トラ運転担当なのでアレですが、
皆さん、ホントに重たかったと思います

一人じゃ出来ない、っていうのをつくづく感じます。

玉井小屋からセットも届き、だんだん舞台、会場が出来上がっていきます。
すごいな~、
不思議な感じがするのは、私だけでしょうか。

みんなの頑張りにより、予定より前倒しに。
午後からはリハーサル室を借りて、気になるシーンを
繰り返し、練習します。

前面が鏡張りで、何だか楽しい部屋です。…が、どうしても先読みしちゃうマシューさま。
予知能力者?

そうそう。
誰かが言ってました。
成功者、ってのは、成功している未来の自分に、
現在の自分を引っ張ってもらうだけなんだ、と。

マシューさま。能力は、そうやって使いましょうよ。

マリーは、ご主人さまのために何が出来るか、を
常に考えているんですよ。
大地から「いつもイジめるくせに!」って聞こえてきそう…

さて、その日の夜は22時まで。

音響さん。照明さん。たまいさん。
会館の方々。そのほか協力してくださる方々。
本当にありがとうございます。

8月6日(土)、7日(日)
どんなXデーも、必ず来ます。

まだまだやれることがある。
マリ―、頼むね!

明日からは、毎晩練習!(火曜日は文化会館がお休みだから、ないけど)
毎日日記更新!
に、なる予定。
みんな、倒れるな~。
by tonamisubaru | 2011-07-31 23:15 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru