人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 40周年記念公演に向けて その6

~~お詫び~~
ここ1か月、日記の更新が行われなかったこと、お詫び申し上げます。
日記が送られてこなかったのを、催促しなかったのは、仕事に追われていた上に風邪をひいて、全てがめんどくさくなっていた管理人のせいです。
日記を書かないうえに、次にも回さなかったのは、ニーチェ様です。
そのことで、メールをくださったマリイ様、どうもありがとうございます。
いつもなら、いつ日記が届いても、練習日に更新するのですが、
あえて、届いた日に、9月22日の日記を更新します。
これからも、すばる日記、みてくださいね・・・・・・・・。


~ニーチェ石原日記~

うわー!めちゃくちゃ遅れてしまった。
「今度、日誌お願い。」
と言われて、きづけば1ヶ月以上たってしまった。
ときには確信犯、ときにはほんとに忘れていた。
今度はきちんと締め切りを守ろう。
では、さようなら。

もう終わりかい!!

しかし・・・・
何をかこうか?・・・

まあ、今回の芝居だが、あらゆる意味で前代未聞だ。
前代未聞すぎてどう伝えていいかわからない。
とにかく、ニーチェ石原がブランクのせいか
とにかく、とにかく苦労している。

では、ほんとうにさようなら。

もう終わりかい!!
はい、終わらせていだだきます。
by tonamisubaru | 2011-10-12 00:34 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru