人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 総会

~中島さん日記~

遅くなってすみません。中島です。
1月5日(木)今日は、すばるの総会でした。
夏公演と特別公演の決算報告、23年の決算報告を行いました。
また、出席者13名が特別公演に対する反省・意見等を述べました。

その立場になってみないと分からないことがいろいろあるのだということを
改めて感じ、やはり、芝居は皆で作っていくものなんだなぁと思いました。

今度の夏公演は8月25日(土)、26日(日)です。
これから脚本等を決めていくことになります。

どうなるのか分からないですが、自分が出来ることは何か?を考えながら、
そして、楽しみながらやりたいなぁと
思うので、皆様、よろしくお願いします(*´∀`*)

管理人さんに頂いたお菓子を皆で分けました。美味しかったです♪ありがとうございます。

その他、たくさんのご芳志を頂きました。

毎回、協賛して頂いている、熊野さん、天満屋さん、深松さん、吉井工業さん、ありがとうございます。
応援して下さる方々がこんなに沢山いらっしゃるなんて、すぱるはすごいなぁと思います。

また練習場所を提供して下さっている玉井さんや、協力してくださる砺波文化会館の方々にも御礼申し上げます。

これからもよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
by tonamisubaru | 2012-01-05 23:11 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru