人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 次回公演へ向けて その27

~むつおさん日記~

むつおです。
いつも通り練習室1の前に行くと、
あれ!?看板が出てない…今日って休み!?
って思ったら、今日は練習室2だったのね。
危うく帰るところやった。

ドアを開けたら結城ちゃんの姿が見えた。
なんか嬉しい。

練習スタート。
…が!情けない事に口が回らん!
いつも そうやけど、今日はヒドイ。
そう言えば、お昼にマクドへ御使いに行った時も、
「ジューシーシャカシャカチキン」
が上手く言えなくて、
「ジューシーチャカチャカチチン」
って言ってしもたし…。
ちゃんと練習しないとヤバイよ。
更に まだ口先だけでセリフを言っているからか、感情がつかめない…。
考え込んでいたら、寺やんが台本を手に近寄ってきて、台本の左端の方を見せてくれた。
…「アドバイス」なんだと思う。
出来るか出来ないかは別として、「あ~、そうか」と、妙に納得してしまった。寺やん ありがとう!
今日は同じシーンを何度も演らせて貰った。
上手く出来ず不甲斐ないです。でも、ありがとう。
練習後半、おおたが登場。久しぶり~。
元気そうで何より!

さてさて、今日は14人の参加でした。
土曜日は、七味さん・坂本ちゃん・大地が居ないらしいので ちょっと寂しいなぁ…。

あらら…次の日記、頼もうと思ったら、皆、帰ってしまってるよ!
誰か~!


別件で、管理人からおわびです。
5/24の日記を、本日発見しました・・・。
ま、七味さんも、遅れて送っていたんですが。
ごめんなさい。遅くなったけど、更新してあります。
by tonamisubaru | 2012-06-07 22:23 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru