人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 次回公演へ向けて その28

~ゆうや君日記~

こんばんは!
5月の初めに新しく入団しました、ゆうやです!!

今日は初めての日記担当ということで
自己紹介をしたいと思います(いえーーいっ!!)

1996年5月22日生まれの高校1年生!
血液型  B型
好きな食べ物 肉
好きな事 テレビを見ること
好きな芸人 松本人志
好きな俳優 堤慎一
好きな女優 深津絵里
みなさん、よろしくお願いします!!

今日の練習は玉井小屋でありました
自分の登場シーンではなかったのでプロンプをしていました
石たちと晶とかんなのシーンの稽古中、
大地さんは体調を崩したらしく、とても苦しそうな様子でいましたが
「大丈夫」
と言って稽古を続けておられました
見習わないとな~、と思いました

しかしみなさん、体調には十分気をつけてくださいね!!
by tonamisubaru | 2012-06-16 00:04 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru