人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 次回公演へ向けて その30

~ながいちゃん日記2~

文化会館に到着、そして練習室へいくと「ムアッ」とした空気。。。
はぁ~…だんだん過ごしにくい日々になってきましたね。

他のシーンを練習されている間に、スズの衣装合わせ。
形が出来てきた衣装を着てもらって、裾を合わせます。
衣裳担当の峰ん子さんとあーでもないこーでもないと言っていたら
演出さんに呼ばれました。

今までやったことのないシーンで、私一人しか出ない所ですが
うん…なんか…うん…

続けて、ラストシーン。
台詞と段取りが…アワアワでした;

あぁ…頑張らなきゃ、ですね。色々と><

そんなこんなで、練習終了。

いつものフラワーランドで、演出さんからお土産いただきました。
ごちそうさまです♪

今日の日記書かなきゃ…という話をしていたら、むつおさんから
ネタを貰いました。

「子どもの頃飼ってた犬の首輪」という台詞を
『犬の頃飼ってた子どもの…』いい間違えた人が一人…

さてさて、昔『犬』だった人は誰でしょう?
答えは、本番を観に来ていただければ解りますよ☆

さてさて…初通しまでの練習あと2回。

頑張ろう!

次回の日記は、期待の新人ゆうやくんです。
by tonamisubaru | 2012-06-14 19:53 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru