人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 次回公演へ向けて その32

~まあさん日記~

皆様こんにちは。
砺波の天然記念物トキ、まあです。

本日は砺波文化会館でのお稽古。

と言っているが、もうその日から5日も経っている。
三歩歩くと記憶をなくす僕にとって、五日も前の事を
思い出すのは至難の技だ(遅れた自分が悪い)

目をつむって思い出してみよう。

僕はその日、いつもの仕事の関係で、40分程遅れて稽古場に到着。
演出家坂本さんが大地くんと麻保良さんとのシーンを稽古していた。

所々、代役を当てながら、演出はつづいていった、、、

、、、ダメだ、、記憶がよみがえってこない、、、

そう言えば今回、チラシ作りを初めて行った。
いつもは気がつけば立派なチラシが出来ていて、
僕らはそれを配るだけだったが、今回僕が作る事になった。

いざ、作ってみると、これは素人には難しい!!
トンボがどうとか、色指定がどうとか、解像度がどうとか、、
どうにか安い印刷業者を探して、やっと出来た物が送られてきた時、
嬉しさもあったが、力不足をまじまじと痛感した。。

七夕が近い。
「LOVE LOVEし過ぎて一年に一回しか逢えなくなった夫婦の話」
だそうだ。

風邪っぴきで支離滅裂の文章になってしまった(普段もだが)

皆様、お気をつけあそばせ、、、
by tonamisubaru | 2012-06-28 08:08 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru