人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 ゆめゆめ公演に向けてその38

~ゆうや君日記~

どーも。ゆうやです。
日記を書きたいと思います。


本日は木曜日ですが、たまい小屋で練習がありました。

なので間違えて文化会館に行かれた方もいらっしゃいました(あちゃー!!!)



とにもかくにも練習は始まりまして、
今日は、中岡慎太郎(自分)が出るシーンをしました。

出雲との2人だけのシーンで、
基本は自分が引っ張っていく感じなのですが、
上手いこといかず・・・



どうしましょ♪



とにかく練習するしかない、うん、ないな!
今日いろいろアドバイスしていただいたことに気をつけながら、
たった2週間、されど2週間!!
一生懸命やるぞぉぉぉ!!!



次の日記は大地先輩です
by tonamisubaru | 2013-07-25 14:08 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru