人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 夏公演へむけて その2

~ながいさん日記2~
「当日渡します」と書きはしたものの、気づくと家に帰ってました。
毎度のことながら、物忘れの激しい私です(T_T)
しかもこの日記、一度は書いたのに送る直前に誤って消去…(泣)
ううう…馬鹿すぎる…。。。

1月16日。
この日は総会ということもあり、練習室に着くといつになくたくさんの人数が揃っていました。

総会の前に、先週とは違った作品の読み合わせ。
今回はタイムトリップ物でした。

半分くらい読んだ所で、人数も揃ってきたので総会スタート!
夏公演についての話もしたのですが、決定は1月末まで持ち越しになりました。
あと2週間~☆
はたしてどの作品になるのやら^^

さて次回の日記ですが。
当日(23日)、練習終了後にたまたま目が合ったゆうやくんにお願いしましたー。
練習終了後に思いだしたんだ。
ごめんね>∀
by tonamisubaru | 2014-01-16 23:46 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru