人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 夏公演へむけて その5

~七味さん日記~
今晩は、又、又、遅くなりました。
2月20日の日記をおくります。

今日は、頑張って8時30分過ぎに着きました。
10人以上集まっていて、 オーディションが始まる所でした。
今回はなかなか、厳しい選択のようです。
ま、それは、演出にまかせましよう。
来週結果が出るようです。

今回は、同じ作家の作品を他の劇団も1ケ月前に公演された様子。
同じ作品ではないので良かったけど、なかなか、面白いそうですよ。

今度、スタッフ会議が開かれるらしい。
少しずつ形が作りあげられていく。
楽しみです。
来週は、中島さんに頼みたいなと、思っています?
・・・(^^)>>
by tonamisubaru | 2014-02-20 02:33 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru