人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 夏公演へむけて その9.5

~むつおさん番外日記(3/13日の内容です)~

今日はホワイトデー前日です。
先月のバレンタインの時は、
峰ん子さんとながいさんが手作りクッキーをプレゼントしてくれたんやけど、
ホワイトデーは、
まゆゆが手作りクッキーをプレゼントしてくれました!!
楽しみにしながら家に持って帰って、妹とお分け☆
夜中ながに、誘惑に負けて食べてしまったよ…。
サクサクしていて美味しかったよぉ~♪
まゆゆの女子力もハンパない。
2014 夏公演へむけて その9.5_e0006381_13295662.jpg

麻保良ちゃんの お土産も美味しかった(^-^)b
麻保良ちゃんの気配り力もハンパない。
・・・余談だが、谷さんが峰ん子さんとながいさんにホワイトデーしてた。
とても大量だった。
谷さんの お返し力もハンパない。
by tonamisubaru | 2014-03-14 13:27 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru