人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 「くちづけ」へむけて その24

~中島(かずみん)日記~

すばるのかずみんこと、かずみんです。
(中島と書いて、かずみんです)

19
時半に到着すると、いつもの感じで、がらんとしてました。
まだ人が集まらないので、峰ん子ちゃんに、
全てのセリフの「富山弁」を直してもらい
セリフの言い方の指導を受けました。

なるほどな~って、思うのですが、なかなか出来ない私は、
繰り返し努力するしかないのです。

しかし、記憶力が乏しく、月初めに届くカードでの支払いさえ、
明細を見てもよく思い出せない私。
なので、ボイスレコーダーが必要だ、とひしひしと感じています。
自分に失望することは慣れてはいけないのでしょうが...
いけませんね。

さて、28日(土)は、結局、全部で11人集まりました。
休みの人もおられたので代役を立てながら、2場と5場を中心に。

他の人の動きが変わると、自分のセリフが言いやすくなったりして、
そういうのって、すごいな~って思うんですが、
自分発信はホントに難しいですね。
出番がないときは、
「ここ好き~」って場面がいくつかあって、
見られたときは、すっごい嬉しいんです。
何回見ても笑えるとことか、何回見てもちょっと涙ぐんじゃうとことか。
 
いいなぁ、やっぱり客席で見たい。
という思いが段々、高まります。

そうそう、全然関係ないけど、麻保良さんに教えてもらった
「脂肪燃焼スープ」ダイエットが、ものすごく私に合っています。

今まで、妙な薬を購入したり、耳ツボもやってみたり、と、
どれも続かずリバウンドを繰り返してきた私ですが、
ついに!!
ついに、1ヶ月で8キロ減に成功。
今も、普通の食事にスープを加えてますが、ゆるやかに減少傾向。

まぁ1度の食事にご飯3~4杯食べてたのが、0.5杯になったから、
その影響は大きいとは思いますが。
スープは野菜たっぷりで、肌の調子もよくなったし、体が軽くなって、
動きやすいです。
ホント、感謝!です。
本番までにあと3キロ落としたいな。

っと、かなり脱線しました。すみません。

ニーチェさんがお休みだったので、代役で録音に励んでいた、
我らが演出家の林さんの写真で締めくくります。
2014 「くちづけ」へむけて その24_e0006381_15454115.jpeg






















背中に気迫を感じますね。
あと1ヶ月ちょい。
頑張りましょう!!

次の日記は、K子さんです(≧∇≦

by tonamisubaru | 2014-06-28 15:42 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru