人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の1着(?) その15

1着じゃないけど「本日の1着」に混ぜてくださいこの1品。
本日の1着(?) その15_e0006381_143633.jpg

合宿の時、こんな可愛い足でかつじんさんが玉井小屋を歩いていました。
「家から持ってきたの???」
すばる団員だってスリッパなんて持ってきていないのに、なんてヘン?マメな人だろう。
と思ったら、さおりさんが
「私の」
と、一言。
で、ここに載せるために写真を撮ろうとしたら
「私のだから」
と、かつじんさんと履き手を交代してくださいました。
「え~、足しか写んないんですけど・・・
ちょっと申し訳なさそうに言ってみた管理人。
本気で足しか撮らないし。

前の芝居で使ったスリッパなのですが、かつじんさんがさおりさんにプレゼント(うばった?)してくださったようです。
そして右が「かつ」ちゃんで左が「じん」君という名らしい。
いや、右が「かつ」君で左が「じん」ちゃんだったっけ?

この頃記憶力が低下しているので、こういう事に弱いのであった・・・・。
by tonamisubaru | 2005-12-13 14:33 | 私服

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru