人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 「くちづけ」 おまけ日記

「夏公演 おまけ日記」by K子さん


夏公演(本公演とも言う)には、私たちにとって、こんな楽しみもあります。

それは、劇団OB・OGの方々、休団中の皆さんの顔を見られることです

足を運んでくださった方々、差し入れをくださった方々、本当にありがとうございました。


一部紹介(σ≧▽≦)σ感謝。


☆ 当日の受付をしてくださった熊野さん、アカセ、ゆうや君。


☆ ミュージカルキッズ出身のまみちゃんも、2年連続で受付を手伝ってくれました。


☆ 「当日は来られないから・・・」と差し入れを持って来てくれた、ゆお君。


☆ 普段は離れた所で支えてくれながら、当日に顔を出してくれたちゃえきさん(すばる日記)、おっちゃさん(スケジュール)、2人の管理人さんたち。


☆ 宝田さんは、毎年、大道具運搬のために、トラックを貸してくださいます。今年は、撤収作業まで手伝ってくださいました。


☆ しばらく休養中だった大地君が復活し、受付と舞台転換を担当してくれました。


ということで、今回も、いろんな方々の力を借りて、無事に公演を終了することができたのでした(*^-^*)


さて、最後に。すばるのホープ☆*★*☆♪ゆうや君。
受験勉強に全力を注ぐため、8月で退団することになりました。
毎週、遠くから自転車で練習に通って来ていた、あのガッツで、受験を乗りきってください。
ゆうや君、応援してるよ!


以上、「おまけ日記」でした。ごきげんようm(__)m


by tonamisubaru | 2014-09-02 23:19 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru