人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 次回公演へ向けて12

~かずみん日記~

お久しぶりです。

すばるのかずみんです。

呼び名が定着しつつあるので嬉しいです。

男性陣も、恥ずかしがらずに呼んでください

さて、11/13(木)は、27年の夏公演の作品を決める日でありました。

かずみんは、ちょい遅れ気味で、20時半頃に到着したところ、いつもの女性陣メンバー、略して「いつメン」が7名(6名だったかな?)おられました。

今回は6作品が候補に上がっておりました。

1人ずつ、作品について「これは○○だからやりたい」「これは○○だから難しいのでは」など丁寧に意見を聞いていきます。

こういうところが、皆、お芝居を愛してるんだなと感じられ「いいな」と思うのです。

そういうかずみんは、3作品しか読んでおらず...すみません。

やはり、1人で読むより、皆で読んだほうが分かりやすいですよね。

はい、なかなか読み合わせに参加できなかった私が悪いんですが(=д=)


さて、最終的には12人集まり、1つの作品が圧倒的に多数となりました。

体調不良や用事で来られなかった方々は
「皆さんの意見を尊重」
という意向なので、この作品に決定です。
今回の本も面白いです。楽しみです。

演出も同時に決定し、その他のスタッフについても、次々決まりました。


これから3週間、オーディション的読み合わせが始まります。

12/18(木)には、配役発表予定です。


かずみんは、髪を切れと言われれば、髪を切ります!

ええ、決してロングに飽きてきたからではありません。

また、ロングのままでと言われれば、我慢して伸ばします。

どっちでもよければ、切りたいな...

また、痩せろと言われれば、マイナス5キロに。

太れと言われれば、言われなくても、プラス2キロになる自信があります!


と、アピールしつつ、報告終了とさせていただきます。

by tonamisubaru | 2014-11-13 13:57 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru