人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 2016年公演へ向けて その2

~七味零日記~

大変遅くなりました、すばる日記です。
10月1日秋も深まってきました。今日は嵐の夜です。
あのオオカミとヒツジが出会ったような夜です。
素敵な人と出逢えるかな♪
台風の影響で風が強いきっとこんな日は、人数が少ないぞ、と思いながら8時半過ぎに扉を開けると!
「ヒツジ」さんが1人待っていてくれました。
ラッキー!

今日はもう帰りましょう、誰も来ませんよ!

と言われて、9時までに誰も来なければ帰りましょう!
と二人の甘い時間が流れる、
・・・
何て事ないよね!
ま-くん登場。
さ-あ台本読みましよう。
と、新規台本入荷です。
3人で読み初める、なかなかこれが面白い、楽しい。
そこえ大御所飛来、
とても面白い。来年は、これで決定か?
今日は4人嵐の夜。
物語はさらに深まっていく、
そこでタイムアウト。
さて、さて、今宵はここまでどうなる…‥…台本
by tonamisubaru | 2015-10-01 06:18 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru