人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 2016年公演へ向けて その3

~K子さん日記~

練習が終わって、椅子をカチャカチャと片付けている時、七味さんから
「今日の日記書いてくれない?」
と言われました・・・。

え?
油断していた(^_^;)
何を書こうか・・・。

そうだ!
あるじゃないか。
本日の目玉。

今日は、見学の方が来られたのでした!?

・男性。
・20代~30代くらい。
・七味さんのお知り合い。

ぼんやりした紹介でスミマセンm(__)mm(__)m

『すばるは、上演する芝居が固定化していない』
というところに興味をもっての見学だそうです。
いいところに目をつけていただきました(^∇^)

すばるは、365日、入団希望者☆絶賛受付中ですよ。

で、見学の方を含めて台本を読み始め、閉館7分前くらいに最後まで読みきりました~!

姉役、妹役、ト書役(?)がたくさん読まなければいけないという台本でしたが、
時間内に最後まで読みきれると何だかスッキリ感がありますね。

冬公演も、来週には初通しとのこと。順調に進んでいるようですよ。

では、本日はこのへんで。お疲れ様でしたm(__)m
次回は、観察眼鋭い☆槇ちゃんです。ご期待ください!
by tonamisubaru | 2015-10-08 06:30 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru