人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 傷だらけ冬公演その4

~ニーチェ石原さん日記~

久々の日記係である。
私に頼むと必ず遅れるという定評のせいで
みんな避けていたようだが、ついに回ってきてしまった。


冬講演に向けての練習。

90分近く4人で演じるのだからやりがいがある。のだが、

長時間練習していると、疲れで気持ち悪くなるときがある。あんど股関節も痛い。

みんなにサポートしてもらってるのに、泣き言とはなんだ!
と声がとんできそうだが・・・・

ともあれ、少しずつでも前進しているようなので、ろうそくの最後の火のごとくがんばります。



あと、たいてい練習場には一番のりするのだが、とにかく怖い。

真っ暗な「老人いこいの家」は恐怖そのものである。

明かりをつけるまで、どきどきもんだ。

だが、明かりをつけた後もさらに怖い。

一人でぽつんと台本をながめていると、すみっこからだれかがでてきそうな気がして・・・

早く来てくれ!

恐怖を押し殺し、ひたすら一人練習するニーチェ石原であった。
by tonamisubaru | 2015-10-22 15:18 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru