人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 2016年公演へ向けて その4と、総会

~清美さん日記~
今年度最後の日記を、佐藤せいかつさんから逃げ切れず承りました 菅原がお送りします。

本日は年内最後の活動ということで、総会です。
この一年の活動や収支報告、次年度の予定や、その他諸々の取り決め事項などを話し合います。
総会は、人の集まりも考えて21時から始める事にして、それまでは次回公演作を配役を何度も替えて読み合せ。
そして…

配役発表されました!わー!パチパチ。070.gif
詳しいキャスト・スタッフについても、今後、ホームページでお知らせしていきますので、要チェックです。
要チェックなのですが。
年末年始を挟むため、日記はしばらくお休みです。
来年1月半ば辺りに更新あるかな?と思いますので、またその頃お会いしましょう^_^
次回、新年第1号はK子さんです!
お楽しみに。

そうそう、それから今日は まゆゆからお土産~。

たこパティエ というパイ菓子なのですが、たこ焼きスイーツというだけあり、パイ菓子なのにソースとマヨネーズが!
でも、食べるとハマります!
美味しかった~ ありがとう☆

ではでは、いつもすばる日記をご覧の皆様、会場に足をお運びくださる皆様、本年も大変ありがとうございました。今後とも よろしくお願いいたします。
どうぞ 良いお年をお迎えくださいね☆彡

…ちなみに私、年末年始 休みないんですけどね^_^;
by tonamisubaru | 2015-12-17 06:02 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru