人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 天使たち公演へ向けて その8

~坂本くん日記~

2月4日のすばる日記を担当することになりました、高岡の振分親方こと、坂本くんです☆やっぱお茶漬けは永谷園だね!
さて皆さん☆いかがお過ごしですか?
僕は最近、まぁリハビリも兼ねていたのですが、健康とかに気をつけるようになりました☆
そしてなんと!『運動』を始めました☆
っても、エアロバイクやプールでの水中ウォーキング、筋トレなんかですけど。。
あ!それと健康と言えば食事ですよね☆
「サブウェイ」ってサンドウィッチ屋が中の具の野菜が入れ放題との噂を聞きつけ、野菜をいっぱいかっ喰らう為に「サブウェイ」に行きたいところなんですが、僕には高岡イオンが「眩しい世界」すぎて気がひけて行けてません。。

そんなことをぼーっと考えてると、目の前では今回の舞台の4場の稽古が始まってました。
いけねぇいけねぇ。
はい!
話の前振りが長いと管理人さまからいつも言われ注意を受けますが!!
そうなんです!!
今回のお芝居、話のところどころに「サンドウィッチ」が絡んできます!
きっと!たぶん!!
そして今日は長井さんが、なんと!
サンドウィッチの具を持ってきてくれましたー!!。
あれー?パンはー??。
ま、いっかー☆
とりあえず役者のみんな各々好みの具を重ね合わせて行きます!
美味しそうです!
演出のK子さんが1番はしゃいでいます!!
はい!という訳で☆
今日はこんな感じの劇団すばるでしたー(笑)


えーっと次回は……。
あれ……?。誰にパスしたっけ…?(笑)
by tonamisubaru | 2016-02-04 07:15 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru