人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 次回公演へむけてその3

~槙ちゃん日記 その3~
よぉーし!
今年の公演は女性ばかりで、女性陣の方でばかり日記が回ってたから、
今日は最初に見かけた男性陣メンバーに回すぞー!

って思ってたのに、台本読みが面白くてすっかりそんな思いが飛んでしまいました。

ってなわけで、今週もわたくし槙がお送りします。

っっていっても、先に述べた通り台本読みをしてそれが楽しかった、と言えば今日の日記は終わってしまうのですが…。

あ、でも、解散後に同世代の3人組でしょーもない小芝居を繰り広げたのが楽しかった~。
本当に、しょーもない小芝居なのですが、アドリブという点では稽古になっているの…では??
何かいつかどこかで役に立てばなぁと思いながら更けてゆく夜なのでした。
by tonamisubaru | 2016-10-03 06:37 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru