人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 +GOLD公演日記 その11

~七味さん「ワスレテタヨ」日記~

皆さんご無沙汰してをりました、すばる日記再開です。

いやいや私が担当だったを忘れたようです、ゴメンナサイ!

と言うことで現在の状況ですが、

無事台本も決まり、キャステングも終わり、

3月から、台本持って立ち稽古(~!こわいX2.)

今年は7月末公演なので時間がない、

後5ヶ月しかない

台詞覚えれない!!!

えー実は今客演に呼んでいただいて、練習しているのだが。

これが又、台詞が出ない出ない。

もう2週間しかないのに、足引っ張ってますヨ、

リズム崩してますよネ、

どうなるだろう?!

ヘルプミ!ヘルプミ!070.gif

そんな、こわい舞台見てみる/(-_-;)マジで😱💧--------

来週は、マキちゃんにお願いしました。すみませんでした。/m(__)m


by tonamisubaru | 2017-02-09 05:58 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru