人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 +GOLD公演日記 その13

~ながいちゃん日記~

お久しぶりです^^
今回の演出、ながいです。

槙ちゃんから日記バトンを貰っていたのですが、すっかりポーンと抜けており…
最近まで『誰が日記止めてるんだろう?』なんて考えてました。私ですorzゴメンナサイ

それはさておき(え。)

前回の作品を終えた時、『もう二度と演出をすることはあるまい…』
なんて思っていたのですが、縁あって、しかも前回演出をした作品のもう一つの
物語、な作品の演出をすることになりました。

舞台は大きな水槽がある洋館。
世界にたった一匹しかいない魚の名前を
当てることが出来れば、たった一度だけ過去を振り返る事ができる。

そこまでは同じ世界観で。

もちろん登場人物も、物語も全くの別物のミステリ作品です。
ただ、前回の作品をにおわせるような台詞があったりして、前の作品を知っている
人達は、『懐かし~!』と楽しんでいたりします(笑)


もしも『オンリーシルバーフィッシュ』を覚えている方がおられましたら、台詞、
探してみてくださいね!

稽古日記。
2月~3月いっぱい。
ごめんなさい。細かいことは覚えていないので…(汗)
まとめて書きます(>_<)

キャストも決まり、2月は本読みを。
3月から早速、立ち稽古に入りました。


なにせ、今回は公演日が早い…!
どんどん稽古を進めていかないと…!!!ってなわけです。


予定では、GW明けにはみんな台本を手放しているはず!

最近は、場面によっては台本を手放しておられる方もちらほら^^
役者の皆様、この調子で頑張ってくださいね~!

というわけで、2~3月の稽古日記まとめでした^^;

次回は林さんにお願いしました。
宜しくお願いします!


by tonamisubaru | 2017-03-30 05:51 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru