人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 +GOLD公演日記 その14

~林さん日記~

4月6日の練習の日記は3年ぶりの復帰で役者としては4年ぶりとなる林が担当します。

これだけ空くと当然初めてからむメンバーも多く、復帰のプレッシャーを感じながらの練習の日々です。

改めて団員の皆さん、今後ともよろしくお願いします。

さて、520日の初通し稽古に向けてこの日もシーンをもくもくと作って行きます。

が、ふと気づくとゴールデンウィークを除いたら初通しまでの練習機会は後たったの5

まだまだやってないシーンが山程ある!

ましてや今年の公演日は去年より約2カ月も早い

それに

「今回の芝居、難しい!」

とみんなの声がやたら聞こえてくる。

どーなんの135.png

と自分で不安をあおった所でまずは今の自分がやるべきこと、宿題であるゴールデンウィーク明けまでセリフを覚える❗

それに集中!

と改めて思ったこの日の練習でありました。

みんな頑張って覚えましょうね!

次回の日記はK子さんにお願いしました。


by tonamisubaru | 2017-04-06 06:00 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru