人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 +GOLD公演日記 その16

~K子さん日記~

新年度に入り、職場にも若手の皆さんが何人も入り、
爽やかな新風が吹いている春です。
 
我がすばるも、若手が増えて賑やかになって
きています。
今日も一人見学に来られましたよ(*^^*)
ちなみに若い女性です。
 
さて、今日は、後回しになっていた
「ほぼ全員が出るシーン」
を練習することになりました。
全員は揃わないので(いつものことです・・・)
見学の方の力も借りて、練習を開始!
見学さん、ご協力ありがとう。
 
さて、シーンは・・・
 
全員で歓談(*^^*)
 
これがなかなか難しい(-_-;)
 
舞台を見ていて、台詞を言っている以外の人々が
自然に振る舞っているのを見ると
いつも感心してしまう。
そういう人々がシーンの雰囲気を作るもんな。
 
「空気になりたい」と思った今日の練習であった。
 
昔の若手も、頑張っていきましょうね、林さん。
お互いにm(__)mm(__)m

by tonamisubaru | 2017-04-13 18:14 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru