人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 次回へ向けてその2

~まゆゆちゃん日記その2~
先週、日記をバトンタッチしたはずの石原さんが待てど暮らせど姿を現さず

結局、今週も私が日記たんとーします\(^o^)

来週は宜しくお願いしますよ〜

さて、

今日のすばるも来年公演の為の台本読み

なんですが、来てるメンバーで台本持ってきている人おらず

どーしよ〜となっていたのですが、ここで坂本さんが以前からやりたい〜と言っていたゲームをすることになりました!

なんてゲームか名前は忘れてしまいましたが

(今日も日記書くなんて思ってなかったんだもん)

カンタンに説明すると

車がブーンてなって、

キッてブレーキ踏んだり、

トゥルってなったり、

ヒーハー!ってなったり、

クラッシュで奇声あげて移動したり

…………そんなかんじです!()

あ、そうそう

キィエエエエエー!!!

とみんな一斉に奇声あげたとき、練習に一緒に来ていたお子ちゃんがビックリしちゃったみたいで

ギョエエエエエ。゚( ω)゚。!!!!

と大泣き

うんびっくりするよねごめんね( ̄;

というわけで、奇声はやめて

あはははは〜うふふふ〜

に変更しましたとさ!

ゲームの後には、

なんと!

ながいさんが台本持ってきて下さっていたのでそれを読みましたよ〜( ´ω` )/

あと4ページ!!

というところで閉館時間の為、読みきれませんでした

うおおおおん!!

あのあと、あの人とあの人は出会えたの〜!?!?気になる

あと、私が読ませて頂いていた役の彼はバイト先が無くなったあと、ちゃんと本業だけでおマンマ食べていけるように成長したのか………????

多くの謎を残したところで()本日のすばるは終了となりました笑

フラワーランドでは、まきたんから仙台のお土産のずんだ&あずきラングドシャのお菓子が振る舞われましたよ〜うまうま(о''о)♡

おわり!


by tonamisubaru | 2017-08-31 06:29 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru