人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 次回へ向けてその10

~K子さん日記~

・・・マズイ(-_-;)

練習日から一週間以上が経ってしまった。日記の年越しはしたくない。

書こう。

最終日は、いつものように円陣になって台本読みをしたんだね。

助演出のまゆゆさんから

「とにかくテンポを大事に!」

という指示がくだる。

それに応えようと、頑張る老若男女の団員たち。

中でも、みなちゃんは、毎回挿入歌を変えてくる。

攻めの姿勢が楽しみな若者である。

円陣は、みんなの熱を感じながら読めるから刺激になる。

相乗効果ってヤツだね。何か青春って感じだ。

円陣と言えば、フォークダンスか。中学の体育大会で「夢の中へ」を踊ったっけ。その年の流行曲を踊るのが定番だね。

確か中3の時は、文化祭の最後にも体育館でギュウギュウになりながら踊ったな。

すごく好きだった曲だったが、タイトルを忘れてしまった・・・。

記憶とは儚いものだ(..)

さて、最後に、いいお知らせです。

心配していた上演許可が正式におりました。

あとは、ゴールに向けて、突き進むだけ!

では、みなさん、よいお年を迎えくださいm(__)m


by tonamisubaru | 2017-12-21 16:20 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru