人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏公演 その6

8月初旬に予定している夏公演。
あと5ヶ月ほどしかありません。
でもまだ白紙状態のすばる。
結構ピンチかも・・・。

本日、前々回に碧鳥さんが持ってきてくださった台本を読むことに。

台本を持っているのに遅刻気味で現れる管理人。
午後8時30分にドアを開けました。

さっ、さかいさんがいる・・・。こんな早い時間に。

そしてこの本を気に入ってくださっている碧鳥○田さんも来ておられます。
ほか数名そろっているので、早速読み進めることに。
そろったメンバーの中には、今月の団費を納めに来てくれている人も。
けど本日、会計は欠席。
しかし、読む。

一応最後まで読んだのですが、団員の反応は今ひとつ。
「先週読んだ本の方がいいかも?」
という流れになりました。

本当は本日決定したかったのですが、どうも来週になりそう。
来週で決まらなかったら、Tマ井さん、よろしく・・・・・。

本日の参加者10人+ムツコちゃん+さかいさん+碧鳥○田さん。

久しぶりにたくさん集まりました。
来週こそは決めたいです!
by tonamisubaru | 2006-03-02 06:37 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru