人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩シーズン その4

え~、かなり更新を滞り中の管理人。
そして隔週参加宣言も破り、2週連続欠席してしまいました。
すばるの皆さま、ごめんなさい。

それなのに、管理人からの依頼もないのにレポートを送ってくださるむつおさん。
感謝です!
そんなこんなで、むつおさん日記スタートです。

午後8時29分到着。
Tマ井さん、K子さん、新人Nさんの3人。
少しして Tニ井さんが来る。
新人Nさんに
発声指導をして貰おう!という事に。

「寝転んでリラックスして下さい」
と言われ、暫くして皆の声で目覚めたむつお。
リラックスし過ぎて寝てた…のび太かよ!
後は腹筋などをしつつ発声する感じ。

林さんが来た。
林さんのお土産のごま大福を頂きながら、新人Nさんの持ってきたミュージカルの台本を読んだ。
途中、座長が現れたのに、いつのまにか事務所にワープしてた
本日は 7人出席。

帰りに すばるの看板を事務所に置いて来るはずが、手に持ったまま外を歩いていたむつお。
やっぱり のび太だ…。
…以上
by tonamisubaru | 2006-09-21 12:36 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru