人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏公演 最初の編~14~

さて、前回練習参加者
3人
という恐ろしい記録を作ってしまったすばる。
今週はむつおさんが欠席宣言をしている中、何人が集まるのでしょうか!
その記録を楽しむために(言い訳)今週もお休みの管理人。

~~~今夜のすばる日記はたまいさんがお届けします~~~

演出で忙しいたまいさんに、日記の依頼メールを送る管理人。
そのお返事をお届けします。

やはり、私にきましたね。
ムッちゃん(むつおさん)がお休みだったので連絡があると思っていました。

では、始めます。

いつものように8時に文化会館に着く。
パイプ椅子を出していると、さおりさんが来る。

毎回おなじみのスタッフ会議
(最近姿を見せないやすについて

音響さんが静かに入室する。

可愛い方の新人(ながいさん)さん、林君がほどなく到着し、やっと役者が二人になる。

いつものように代役を私とさおりさんが一手に引き受けて、林君のリクエストによる場面の読み合わせをする。

終わり間際に七味さんが申し訳なさそうに来ました。

現段階では、わたしとさおりさんが一番うまいんじゃないかなと思います。

今夜の参加者は6人。
2倍に増えましたね (-_-)

たまいさんからメッセージ。
やす、3月いっぱいは、保留します。
早く顔を見せてください。
by tonamisubaru | 2007-03-01 19:09 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru