人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏公演 最初の編~17~

今夜のすばる日記は久しぶりの復活、むつおさんです。
様々な意見に誘われ、役者達が集まってきたみたいですよ。

むつお、かなり遅くなりまして、文化会館到着が20:45
…練習室の前に林さんの姿。
「今日、結構 来とるよ」
と言われ、内心 ビビリつつドアを開けると、
たまいさん・ニーチェ石原・K子さん・島タクさん・坂本ちゃん・長井さんが居た。

ニーチェ石原の出るシーンをやってた。
その後、いつも通り愉快な仲間達のシーンをやる。
途中、ひびき(今回の主演の名前・すご~い女優さんの役です)の美しさを口々に誉め讃える所で、
林サンがいきなり
「ん~!ファンタスティック!」
と口走ったのがツボに入って、笑いを堪えるのが苦しかった。
(ファンタスティックって・・・・)

秘密さん・おおたさん・七味さんが来る。
帰りぎわに宮本さんがKan-Tanさんのチラシを持って登場。
本日12人。
久しぶりに10人超えたよ!

あ!そうそう!
4月第2週の土曜日、玉井小屋で練習だよン(^.^)b

初合宿です。
役者のみなさま、スケジュールを調節しておきましょう!
by tonamisubaru | 2007-03-22 06:28 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru