人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏公演 最初の編~18~

今夜は職場の送別会で、欠席の管理人。
公の理由があると、堂々と休める・・・かな。
今夜はやっとあの人が練習に初参加した模様。
その様子をむつおさんがお届けします。

今週も遅くなった むつお。
練習室に入るなり、中腰で
「ご迷惑おかけしてスミマセ~ン!!」
と言いながら飛び出して来た人影が!!
誰だ!?
と思ったら、
物凄~~~~くお久しぶりのヤスだった

練習開始。
しばらくして、おおたさんがシャカシャカとやってきた。
イスに座り前を向いてヤスに目が止まったおおたさん。
ボソッと一言
「…あら、珍しい」

島たくさんのケータイに着信アリ。
珍しく、険しい顔で話している。
どうした!?
と思っていたら
「だ~からァ、今日は、リンカーンじゃなくて ダウンタウンDX! リンカーンは火曜日やろ~!!ちゃんと調べろよ!!」
―テレビの話でした (-_-;)
録画でも頼んでいるのでしょうか・・・。

長~い間休んでいたヤスが、気合いを入れてなのか、台本をはなして練習に挑んでいる。
(セリフを覚えてきた。ちゅう事ですね)
…ただ、気合いは良いんだが、「助川さん」役に「早川さん」と言うのはどうかと…。
「早川さん」なんて役は今回の芝居にはいない。
本日9人参加。


参加人数をブログに載せても恥ずかしくなくなってきました。
やっと始動した感じが漂ってきたすばる。
更に盛り上げていきますよ!
と、全然行っていない管理人が書いても説得力に欠けるか・・・。
by tonamisubaru | 2007-03-29 11:48 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru