人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏公演 最初の編~22~

「HP管理人」という名を名乗っている管理人。
ちょっと仕事に追われて「管理」が滞っています・・・。

「これではいけない!」
と、今回の助演出、さおりさんに26日の日記を依頼しました。
しかし!
カゼで眠っているさおりさんを、メールで起こしてしまいました。
さおりさん、ごめんなさい。
それでも翌日日記を送ってくれて、ありがとう。
そして28日に送ってもらったネタを、5月4日に更新する管理人。
私の決意なんて、こんなもんである・・・・。

気を改めまして、さおりさんのすばる日記スタートです。

今週も福祉会館で練習です。
先週、20分も一人ぼっちで待たされた影響か20分遅れて行ったあたし(笑)。

それでもやはり人数は少なかった。

先週お休みしてたヤスとながいさんが来たので、後半のゆかいな仲間シーンをやりました。
が、半分が代役なのであまり練習にならなかったかな…。
会館が9時半までのせいもあって30分ほどしか練習出来ませんでした。

外に出て皆で話をしてるところに、ニコニコと七味さん登場。
「間違えて文化会館行っちゃった。」
おーい…。
(何年すばるにいるんだろう・・・。この時期に文化会館が使えないことは明らかなのに・・・)

先日ダイエット宣言したヤス。
2週間で早くも数㎏(ごめん、数字忘れた)痩せたそうだ。

それにしても最近また欠席者が増えてる。
別日練習のK子ちゃんとニーチェ石原はどんどんいい感じになってるというのに。
(七味さんも同じチームだけど、別(笑))
ゆかいな仲間チームは全員揃ったことがない
しかも一人や二人いないんじゃなく半分はいない
それもほとんど同じメンバーだ
頼むから練習出てきてくれ。

G・Wは3日に練習があります。7時にはみんなそろってくださいね…。

さおりさんの祈りもこもっているのに、4日にこの日記をupしました。
本当にごめんなさい!
最近来ていないメンバー、練習、行こうね。
by tonamisubaru | 2007-04-26 20:44 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru