人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏公演 最初の編~25~

今週の日記は、むつおさんも大苦戦です。
・・・ちょっと遅く行ったら、ネタが入手し難かったみたいです。

…今週も遅くなってしまった。
練習室に入って、すぐに目に飛び込んで来たのは坂本ちゃん。
先週は、全身だったけど、今週は全身黄色くて、
「巨大なタクアン風」
少し離れた所に居たK子さんは、全身でした。
ぐるりと見回すと、玉井さん・林さん・秘密さん・さおりさん・峰ん子さん・ヤス君が来ています。
玉井さんの、
「じゃ、次、5場」の声が します。
その時、ふと見ると、部屋の隅にスパイダーマンが!!
…良~く見ると、全身ワインレッドでコーディネートされた谷井サンでした。
とりあえず、一度、5場のシーンを終え、再度やる事に。
いつの間にか座長が来ておいででした。

…この位しか書く事が見つかりません。
至って真面目な練習だったし、むつお 遅かったから…。
スンマソン。

あ!
とても私事ですが、峰ん子さんに、ささやか~なお誕生日プレゼントを(と言っても、ガチャガチャでゲットしたモノ)を渡したんだけど、(先週、お誕生日だったので)肝心な「おめでとう」の一言を言い忘れてしまいました。
改めまして
峰ん子さん、お誕生日おめでとう!!
by tonamisubaru | 2007-05-24 07:01 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru