人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏公演 最初の合宿編~4~

初の通しを控えた今夜。
午後10時からの通しを目指して、たまい小屋は熱気に包まれています。
その熱気を冷やしてくれるエアコン
ついにたまい小屋にエアコンがつきました。
といっても、広々とした車庫に6畳用のエアコンらしいのですが・・・。
近所迷惑予防のために、窓を閉めても練習できます!

さて、今夜はやす以外の役者が集合。
(やすは、夜勤をしているらしい)
いい集合具合で、通しが始まりました。

ラストシーンは、3人のセリフ芝居。
この3人は、金曜練習メンバーなので、木曜の「ゆかいな仲間たち」メンバーの中には、初めてこのシーンを見た人たちも。(管理人も初めて見ました)
みんな、食い入るように見つめていました。

感想・・・ニーチェ石原さんが、激しすぎ?

たまいさんからも
「みんなの勢いをもっと上げて、石原君がもう少し押さえたら、ちょうどかな」
とのダメ出しが。
ニーチェ石原、暴走でした。

ゆかいな仲間たちも、前回からまた新たな小ネタが増えていました。
そして、ダンサー役孝さんのダンスが、新しくなっていました。
孝さんは、いつも新たなモノを求め続けている貴重な人です。

今回の上演時刻は、1時間45分ほど。
もう少し短くなるのかは、わかりません。

今夜は、チケット・チラシがみんなに配られました。
ちょっと映画ポスター風で、いい感じです。
(HPにも掲載する予定なので、また見てください)

これからじっくり熟成する予定のこの芝居。
8月を楽しみにしてね。
by tonamisubaru | 2007-06-23 06:40 | 合宿

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru