人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏公演 最初の編~33~

気がつくと、すばる日記の更新を10日以上も放棄していた管理人。
むつおさんからもらったネタ記事も探さないとどこにあるかわからないし、何日に練習していて、ネタ記事がない日はいつかもわからなくなっている始末。
ご迷惑をかけております。

探し抜いたむつおさんからのすばる日記です。
21:00頃着。
玉井さん・K子さん・林さん・島拓さん・さおりさん・清美さん・峰ん子さん・ヤス・秘密さんが居た。
清美さんは、間をおかずに、帰ってしまう。

笑点のシーン。
林さん、つまりまくる。
島拓さんも動きがつまりまくり。
玉井さんの細か~い指導に、林さん
「出来ないよぉ~」
と、珍しく泣き言。
負けるな!!
小物コンビ・林&島拓!

今日の峰ん子さんは、ちょっぴり落ち着かない。
なぜなら、1階で聖飢魔Ⅱのコピーバンドが練習中だから。
峰ん子さんは聖飢魔Ⅱの熱狂的信者なので、曲が聞こえるだけで嬉しいのだ。
1階のコピーバンド、唄は、…だけど、演奏は、とても上手なので、練習の合間に一緒に口ずさむ峰ん子さんだった。

21:35、長井さん来る。
愉快な仲間達のシーンを2つほどをやる。
むつお、今日からヒール(低いけど)を履いて練習開始!
しかし、慣れないヒールの為、足首捻って無惨に ひっくり返る。
「セクシーどころか、二足歩行が難しくなってしまった」
と、悩んでいたら、本日の練習終了時間となりました。

あ、
ヤス、腰痛で「痛いよ痛いよぉぉ~」と言っていた。
ガンガン動くタイプの役なのに、腰痛には勝てず、そ~っと練習してた。
って、いうのもあったけど、忘れていたよ・・・。
by tonamisubaru | 2007-07-19 06:45 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru