人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 春公演その9

今までの遅れを取り戻すぞ!
ということで、再び日曜練習です。
砺波市文化会館で、18時から22時まで。
日曜も仕事がある団員もいますが、みんな色々調整して集合です。
では、むつおさん日記スタートです。

本日18:00より練習。
むつお、少々遅れて到着。
K子さん・山田さん・坂本君・ながいさんが発声をしていた。
やすが来るまでK子さんに見てもらって、アクト1から練習開始。
K子さんの鋭いアドバイスが心地良い。

仕事を終えたやすが到着。
K子さんは、ここで帰ってしまいました。
練習見てくれてありがとう。

やす演出で練習開始。
アクト2から。
やすが突然
「あ~!喋りにくい!!!」
と言いました。
…ん?
それもそのはず。
ヤスの前歯が、1本無~い

昨日、職場の忘年会で記憶をなくすまで呑み、カラオケで熱唱した末に、前歯の差し歯と更に奥歯の被せ物が取れたそうです。

少し練習を続けた後、休憩。
「腹、減ったなぁ」
と思っていたら「おはぎ」が有るというじゃあ~りませんか!
お重に入っていて、あんこ・きなこ・ごまの3種!
中にもあんこが入っていて美味しいです!
どこのお店のかと思ったら、ながいさんの手作り!
あんこも自分で炊いたんだって!!
スゲェ~!!!
思わず
「嫁に来ないか」
と言ってしまったさ。

腹の虫が落ち着いたので、練習再開。
山田さんが、ながいさん抱き締めるシーンがうまく行かず、色々と考えていたら、
ドサクサに紛れて坂本君のセクハラ 炸裂!
もう!!

その後、アクト3を二手に分かれて練習していたら閉館時刻になりました。
by tonamisubaru | 2007-12-09 18:00 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru