人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 春公演その11

本日は、お久しぶりのあかせが、登場。
相変らず癒し系です。

アクト4を中心に練習。
今回は、
「坂本君の芝居の引き出しをたくさん開けてみよう!」
という感じの練習でした。
演出もキャストも、この先どうしたら良いか模索中。

終了後、外で、山田さんから
「セリフ入りそう?」
と聞かれたのに、何故か聞き取れず、3回も聞き返したむつお。
耳まで衰えてきたか…と、少し落ち込んだ。

その後、演出とキャストは、どんより気味の反省会。
その傍らでは、K子さん・太田さん・さおりさん・あかせが楽しそうな笑い声を響かせていました。そうだ!
清美さんも来てくれてたんだけど途中で帰っちゃった。
忙しい中ありがとう!

byむつおさん日記

次回練習日は12月24日。
世間では「クリスマス・イブ」ということで、盛り上がっているのですが、
「そんなの関係ねぇ」
とばかりに、練習をするらしい。
「みんな、予定無いの?」
って、言わないでね。
by tonamisubaru | 2007-12-20 17:08 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru