人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 春公演その20

むつおさん日記072.gif

本日、フォルツァ総曲輪の下見をさせて頂いた。
こじんまりとしてキレイだし、むつお的には、匂いも落ち着く匂いです。
(不思議なこだわり?)
たまいさん・K子さん・太田さんが、会場スタッフさんとの話をテキパキと進めてくれています。
頼もしい!
下見はつつがなく終わり、せっかく集まったので、フォルツァさんの会議室を借りました。
K子さんの指導の元、太田さんにも見てもらいながら練習です。
映画を観に行っていたたまいさんも、終わり頃に来てアドバイスをしてくれました。

3時間だったけど、久々に充実した練習でした。
帰りに、ラーメン祭り(?)でごった返す通りを抜けて、フェリオでモチクリームをゲットして帰りました。

本日フェリオデビューだったAさんは、下見と練習と思っていたので、パーカーにジャージ、スニーカー入りスーパー袋。
という、哀しい服装だったらしい。
あの明るい照明の中、その服装はちょっと哀しいかも。
ま、富山県なんだから、損なこと気にせんでもいいと思がいけど。
by tonamisubaru | 2008-01-27 19:51 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru