人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 実験公演 その8

すばる文化祭まであと1ヶ月を切りました。
追い込み練習、合宿(土曜夜間練習?)のスタートです。

~むつおさん合宿日記~
ながいチーム&朗読チーム、玉井小屋練習。
ながいサンが、小屋でストーブ焚いて、震えながら待っていた。
麻保良チャンは寒さに耐えかねて、車中で暖をとっていた。
ながいチーム全員集合したので、練習開始。
ビールを持っている設定のさおりさんが、ビールがわりに、側に有ったマスキングテープを手に出てきた。

…どう見てもマス酒をあおっている人に見える。

…むつおが吹きだしたせいで、皆も笑ってしまい、練習がストップ。
皆、堪えてたのに…
ゴメ~ン!

その後、朗読チームの練習。
静か~に練習が進む中、たまいサンだけが音響の操作に大わらわだった。

練習後、K子チャンの手焼きのチョコパウンドケーキを頬張りながら ミーティング。
ウマかったぞ~!

途中、七味サンが消えたと思ったら、映画のチラシを手に戻ってきた。
「ちょっと宣伝を…もし、カットされてなければ、私もチョイ役で出てる映画です。『無防備』という作品で、かまやまの映画祭で賞を獲って…」
…ン?
かまやま??
お~い!プサンと違うんか~い?
チョー・ヨンピルもビックリやわ~い!069.gif

その後、練習予定等を話し合って終了。
外に出ると、外は真っ白 雪景色。皆、気を付けて帰ろ~♪
by tonamisubaru | 2009-01-10 11:56 | 合宿

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru