人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 実験公演 その9

~むつおさん日記~
…寒いし、雪やし、嫌やな~と思いながら練習へ。
やっぱ、いつもより 集まりは遅い。
でも、林・しまたくは揃っていたので、すぐに練習開始。
少しして、ながいチームも集まって来て、効果音を入れて練習を始めた。
2チームの声と音が混ざりあい、とても賑やか!
いつのまにか先週からの見学サンも2人揃って、練習していた様で、気付けば3チームが一気に練習していた。
もし、知らない人が練習室の前を通ったら
「何やってんだ?」
と思う位の騒がしさだった。

騒がしいまま練習終了。
外に出たら、やっぱり寒い!
そこでしまたくが
熱~いコーヒーでも どうけ?」
と言って、皆に缶コーヒーを買ってくれた。
ありがとう!しまたく!

その後、打ち合せをして、ながいチーム&K子チャンは、ヒミツの写真撮影会の為、さおりさん家へ。
カメラマンはK子チャン。

全員揃っての撮影と、個人撮影をした。
さおりさんを撮りながら、
「何か、萬田久子みたいに撮れたヨ
とK子チャンが言った。
むつおは「山田花子」って言われた事は有るけど…。
(それは、褒め言葉なんだろうか…)

その後撮影したながいサンも麻保良チャンも、とてもステキに撮れていた。
どんな写真かって?
フフフ~。
気になる人は、プチ公演を観に来てネ!

そうそう。
見学サンも
「当たって砕けろ」
って事で飛び下り参加するんだと。
…公演後の会場に見学サンが当たって砕けたバラバラ死体が散乱していたら嫌だなァ~。
by tonamisubaru | 2009-01-15 15:22 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru