人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 合同公演~ 秋 その9~

~むつおさん日記~
20:40。
結構集まってる感じ。
16人!
おぉっ!お久しぶりのしまたくと大地の姿が見える。
元気そうで何より。
六景をやる。
孝さん・坂本チャンの出番。
中島さんが、坂本チャンの腹を有効活用した演出をつけていた。
037.gif…坂本チャン、また、痩せられなくなったねぇ~。
続けて、孝さん・坂本ちゃんが名乗るシーン。

…ん?

坂本ちゃんが、孝さんと同じ名前を名乗っている・・・。
孝さんの勢いにツラレたんやねぇ。

二景の途中から。
クガイの代役を座長にお願いする。
「こき使うのぉ~」
と言いつつ、ちょっと笑顔で、まんざらでもなさそうな座長だった。

一景。
お竜 登場。
…例のノリノリの踊るシーン。
「…長いなぁ。大変や」と、ボヤキながら動く七味さん。
しかし、七味さんは、このシーンには出ないのだった。
わかってないなぁ。

閉館時刻になり、外へ。
中島さんから皆に お知らせ。
3/24の火曜練習出席者は、一足先に聞いていたので、知っている人もいたけど、カルマ役の寺西さんが、夢に向って進む為に東京へ行く事に なり、合同公演に出られなくなったそうだ。
「申し訳ないです」
と、頭を下げる 中島さんの神妙な顔とは裏腹に、すばるメンバーは 皆、
「スッゴ~イ!!」
と、関心&大喜び。
たまいさんなんて、
「参ったな! オレ、カルマかぁ」
って、笑っていたし。
…火曜日に、寺西さん本人は、それこそ、折畳みケータイの様になって謝っておられたけど、そんなに気にしなくて大丈夫!
一緒に公演 出来なくなったのは残念だけど、せっかくのチャンスなんだから、思う存分やってほしい。
有名になったら、ぜひ、サイン下さい!!
では、寺西サン! ススメ~!!と、いう事で、本日は終了です。
by tonamisubaru | 2009-03-27 15:02 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru