すばる日記

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧




2010 次回へ向けて その6

~だいち君日記~

どうも…だいちです。
今回おっちゃさんが体調不良でダウンということで…
変わりに僕が日記書くことになりました。
よろしくお願いします!

いつもの練習場へ行くと、いつもより人数も少なめ。
台本もない…
話を聞けば七味さん待ちとのこと(゜▽゜)
とりあえず来年のことも視野に入れた座談会をすることに

しばらくして、七味さん登場\(^O^)/
そんで、早速持ってきた台本を読もうということになったのですが…
なんと!
その台本を持ってきた七味さんが
「内容を理解していなかった」
という事実が発覚……
ちょっと待てwwww

そんで、読む時の配役決めや進行の仕方も

「じゃあ勝手にやる感じで適当に…」

ええええぇぇ~~!!
周りも混乱し、言ってる七味さん本人が1番混乱し…\(^O^)/

とにかく七味ワールドが炸裂しまくりでした\(^O^)/

なんやかんやでその日の練習は終了(^ω^;)

今日のすばるはこんな感じでした(笑)
すいません今日はこんなもんでm(._.)m

次のバトンはさばせさんです!よろしくお願いします(人´∀`)

そしておっちゃさん!ゆっくり休んで早く良くなってください!!(・∀・)
ではこれで~
[PR]



by tonamisubaru | 2010-11-25 17:46 | 練習 | Comments(2)

2010 次回へ向けて その5

~清美さん日記~

本日18日夕方、あかせから日記依頼の確認メールがありました。
なぜならば、先週あかせに次の日記をお願いされた時、堂々と
「断る!」
と即答したからです011.gif
ごめんね 赤瀬
ちゃんと引き受けてますよ003.gif
おちゃめ(?)な私を許して

この日は先週の台本の続きを、相変わらず一つの台本に四人が群がるという二組の状態で始まりました。
前回も言っていますが、漢字が難しい台本です。
群がって読むため、遠い位置から見るので読み間違いもあります。
が、ふいに
「龍馬龍馬しい」
???

「馬鹿馬鹿しい」

即座に周りから訂正が…。
爆笑です。

確かに動物が使われている漢字ですが…。
さぁ、こんな見事なボケをかましてくれるのは誰でしょう。
きっと皆さんのご想像は正解でしょう。
ナイスボケすばるNo.1(←そんな肩書だったっけ?)の あの方です001.gif

来週はなんと!
「弟が姉の胸をもみしだく」
お話を読む予定です!!(←どんな話なんだ!)
そして、来週の日記は おっちゃで~す

お楽しみに072.gif
[PR]



by tonamisubaru | 2010-11-18 23:19 | 練習 | Comments(1)

2010 次回へ向けて その4

11月11日(木)

あかせ です

初すばる日記~よろしゅうたのんます!

今日は先週の佐橋さんからの台本読みの続きから…
先週は訳も解らず、あてられるまま読んでいましたが。
今日は佐橋さんから
物語の説明を聞いた為、理解の上、読むコトができました~

読み終わり
みんなから共通の感想が…

「重いね…」

内容もですが、人数も限られる為、本公演向きではないとのコトでした( ̄▽ ̄;)
冬公演とかにいいかもね(^人^)

さて
次は
ながいさんが持ってきてくれた台本読みです

しかし
台本が二冊しかない為
二手に分かれ、役がきたら交代で読み回すことに
一冊の台本に5~6人が群がる異様な光景(笑)ながら、次々読み進んで行きました

…えーっと( ̄▽ ̄;)
内容は言えないんですけど
時代物?
なんで、人名や言葉の言い回しが難しいんですよね
振り仮名ふってないから漢字読めない…テンパルテンパル

そんな約一名の若手団員君に、新たなニックネームがつきました

その名も…
「七味Jr.」(笑)

ツッコミどころ満載の
楽しい本読みでした
◎^∇^◎

来週も続きを読みますよ
おしまい

来週の日記は清美サンです


携帯絵文字がたっぷりのかわいい日記でしたが、パソコンでは、すべて文字化けに・・・。
絵文字削除しちゃったら、ちょっと寂しい日記になってしまいました。
また、お願いします!
[PR]



by tonamisubaru | 2010-11-11 22:57 | 練習 | Comments(0)

2010 次回へ向けて その3

~峰ん子ちゃん日記~

ども。
峰ん子です( ´∀`)

本日のすばる日記は、私が担当です。
んが、…(=_=;)

大遅刻(T^T)
終了20分前に到着です。

色々、私用がありまして。こんな日に限ってです。

さて、本日は先週の日記通り、佐橋さんの持ってきた台本を読んでいたようです。

私は時間的にも、ちょうど山場あたりを読んでるあたりから参加(;´д⊂)


…なんだか、精神的に響く作品チックに思えました。

…、なにせ10分しか聞いてないので(゜-゜)

」スイマセン、よくわかりませんでした(;´д⊂)


こんな日記でゴメンなしゃい。

次回はあかせさんが担当です。
[PR]



by tonamisubaru | 2010-11-04 22:44 | 練習 | Comments(0)

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。
by tonamisubaru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

最新のコメント

すばるHP

http://www.geocities.jp/tonamisubaru1971/

ファン

ブログジャンル

画像一覧