すばる日記

<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




2016 天使たち公演へ向けて その29

~ながいちゃん日記~

お久しぶりです!前回に引き続き、音響担当のながいです(>∀<)ノシ

毎日暑さが続きますね。
プール帰りと思われる子どもたちの姿を見かけると私も水に飛び込みたい衝動に駆られます。
いやいや。
私泳げないので、きっと寸前で踏みとどまっちゃうんですけどね(笑)
とはいえ、お盆を過ぎてからは朝晩涼しく…この調子で早く秋の気候になってくれないかなと期待してます(*^^*)

さてさて。
実は8月最後の木曜練習の日記をお願いされていたのですが、お休みしてしまいまして(⁼_⁼;)代わりに土曜日の様子をお伝えしますね☆

+8月27日土曜日+

本番までの練習日があと5日…この日もメインキャストは揃っているものの、全てのキャストは揃わずちょっと心配しつつ、部分練習の後、通し練習。

今回は、初めてドデアズも全員衣装を着けてやったのですが、やっぱりちょっと見辛いのもあり、動くのが大変そう。
男性陣、頑張れ~!!そして怪我に注意ですよ~!!!

ゲームっぽいシーンは皆、衣装を着けた姿が可愛らしくて(*^ω^*)まずはそこで萌えてもらえるかと(笑)
もちろん、シーン自体も段々楽しく仕上がってきているので、これに照明がつくのが実はとっても楽しみなんです♪(完全に観客目線になってますが(笑))

以前の通しでは2時間15分だった上演時間も、順調にいい感じに縮まってきました!

小屋入りまで残り約2週間!
もっともっといいものにして、皆さんのもとへお届けしますよ~!!!

次回は9月1日。最後の木曜練習の模様を、坂本さんに届けてもらいます♪

あ。

あとひとつお知らせです。
この日記を見てくださっている方はきっとご存知かとは思いますが…

すばるホームページにて、今回も『合言葉』を公開しました!

当日突然時間があいて、観に行こうかな~という方! 予定がわからなくてチケットが買えなかった…という方!!
土曜日に観たら面白かったし…もしくはちょっとわからないところがあったし…もう一回観たい…!!という方!!!

などなど。
『合言葉』を利用して頂けると、当日券が前売り価格で購入して頂けます☆

ご利用方法は簡単!

ホームページ内にある『合言葉』をしっかり覚えてもらって、当日受付へGO!

受付担当に『合言葉』を言ってもらえるだけで、前売り価格になります。

ぜひぜひご利用くださいませ∟(^∀^)/~
[PR]



by tonamisubaru | 2016-08-27 06:32 | 合宿 | Comments(0)

2016 天使たち公演へ向けて その28

~七味さん日記その3~

8月25日。今日は練習時間に間に合いませでした。
なので8月27日合宿の、お話・・・。

いろいろあって10時過ぎに到着。
今日は通し稽古の最中、衣装、小道具、ドテヤも登場前回より良くはなつてきたけれど・・・

全体的に余裕がない
セリフに詰まるところがある
楽しささが持続していかない

まだまだ、問題点が。
私もとても練習不足で、できていない。
後2週間、かんばりましよう!なんと、明日も練習ありまし!
[PR]



by tonamisubaru | 2016-08-25 06:28 | 練習 | Comments(0)

2016 天使たち公演へ向けて その27

~七味さん日記その2~

今日はなんと!

練習に間に合いませんでした、


10時に到着
練習は、順調らしい?
今日は参加できなかったので、盆休みと言うことで。ゴメンナサイ
来週分をながいちゃんにお願いしたのですが、参加できないかもと、言うことで
私かな。
[PR]



by tonamisubaru | 2016-08-18 06:26 | 練習 | Comments(0)

2016 天使たち公演へ向けて その26

~七味さん日記その1~
 盆前最後の練習日9時過ぎに到着。
なんと今日は、リハーサル室でダンシングルの合わせの日らしい。
一生懸命にダンスをあわせていました。
少し狭い部屋なので役者と見学だけでいっぱいになってます、
外で主役と演出がセリフの感情のやり取りの練習をしている
後1ヶ月となつてきました。
大丈夫かな?
[PR]



by tonamisubaru | 2016-08-11 06:25 | 練習 | Comments(0)

2016 天使たち公演へ向けて その25

~DAICHI君☆初☆日記☆~

皆さん初めまして!今度新しく入ったDAICHIと申しますm(_ _)m
いやはや…舞台がどんな世界か興味が有り見学に行きましたらいつの間にか入団という形に…
初めてづくしで右も左も分からない状態ですが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!
それにしても劇団入って一発目の仕事がまさかのブログとは…ドキドキです(*`へ´*)
拙い文章ですが最後までどうかお読みください!



えっ?なに?


どっかで見たことあるって??



気のせいです!!ドーーーン!!



それでは8月4日の日記を…
この日はとっても暑い中すばるでも熱の籠った練習をしていました。
入ってまだ間もないため僕もなんだかドキドキ…
練習をしては軌道修正をして…また練習をしては少しずつ直して…
なんていうんですかね……

やっぱり舞台ってすごい世界です!!
お互いの意見をすり合わせしながらより完成度が高いものにしていく…
しかしやはり集団で作り上げていくもの…
それぞれの思いが形になっていくっていうのは難しいのですね…
僕もがんばるぞぉー!!と思った夜でした…

すいません!短いのですがこの辺でご勘弁を!!
次は七味さんという方に日記をお願いしました!!
では皆様!ご機嫌よう~~(^∇^)
[PR]



by tonamisubaru | 2016-08-04 05:29 | 練習 | Comments(0)

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。
by tonamisubaru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

最新のコメント

すばるHP

http://www.geocities.jp/tonamisubaru1971/

ファン

ブログジャンル

画像一覧