=みちさん日記=
5月14日の日記担当 みちです。
7月の公演に向けて、日々練習(稽古)が進んでいます。
今年は2本立て!私にとっては初の2本立て公演であり、これも楽しみです。
「棒チーム」と「幽霊チーム」に分かれ、練習も別々の場所で行っています。
私は「棒チーム」の練習に数回参加させていただいています。
各場面(シーン)において、演出チームやキャストの皆さんが、色々とアイデアを出しながら、細かな動作や立ち位置、お互いの感情・気持ちを等を確認しあって、創り上げています。
何度も何度も繰り返し練習するのはしんどいこともあるでしょうが、より良い演劇を作り上げるには大事なのだろうと思います。
公演まであと2ヶ月余り。チラシやチケットも出来上がりました。「幽霊チーム」の仕上がり具合も気になるところです。来月は全体練習も予定されています。
いよいよ追い込みの時期となりました。気候や気温の変化もありますが、皆さん、健康に留意して乗り切っていきましょう!!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33954393"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tonamisuba.exblog.jp\/33954393\/","__csrf_value":"fd44f5a6e88b2e0a063638cdae98b209fee45567ba0eb5e3b4e9a943f25ffb84f20e84190166fb8074d12835a8ab74021ffc09519ee9ce4f8685bb5e14565ffd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">