人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 合同公演~ 秋 その37~

~むつおさん日記~
本番が近付いて来ると本当に日記ネタに困ってしまう。
ネタバレしそうで書けないんだよぉ~!
今日は渋谷サンが お休みだろう、と、聞いていた。
何でも 明日、大事な試験が有るそうな。
ところが、通しが始まる前の休憩中に渋谷サンの姿が!
試験勉強を一時中断して来られたんだって。
「帰ってから、夜中の3時まで勉強しますよ。」
って 笑っておられた。
偉い!偉すぎる!!

通し中に、村田さんが後ろに転がる所で勢いが付き過ぎて、激しく後頭部を打ち付けていた。
ズゴーンッ!
って すごい音がしていた。
後で聞いたら、暫く目の前がチカチカ、頭はクラクラの状態だったって。
大丈夫やろか?
異状が無ければ良いけど…。

二景の殺陣。
動きがワンテンポ遅れてしまい、ガッタガタになってしまった。
九景でも剣を上げてはいけない所で上げてしまったし…。
集中力が足りん証拠やな…。
気を付けます!
練習後、中島さんに、
「今度、通しの前に、二景の殺陣 やらせて下さい」
と言ったら、
「狐につままれた」っていうのは、まさにこういう顔だな、という感じの表情で
「………ハ イ」
と言われた。
マズイ事 言ったかな?と、今更 悩む、KY・むつお。
永森さんにも
「間違えてしまって、危なくてスミマセンでした」
と言ったら、口頭で段取りの再確認をして下さり、最後に
「…当らなくて良かったです」
一言。
爽やか過ぎです。
…書いても良さそうなのは この位かなぁ?
後はネタバレのおそれが有るし、説明が難しいシチュエーションばかりなので、こんなもんでいいですかね?
では、今日も長井さんに写真を撮って貰ったので、そちらをどうぞ!
今日は中島さんのファンの皆様へのサービスショット!
五右衛門さんの……ウフフフ。
あ!大事な事を忘れてた!
昨日(9/26)は、我らが座長のお誕生日!067.gif
おめでとうございますを言いそびれたまま帰ってきたので、改めて、
「座長!お誕生日おめでとうございます!!」
では、また!

ウフフフ写真、どんなだろう?
って思ってたら、こんな写真↓でした。
2009 合同公演~ 秋 その37~_e0006381_17401599.jpg

「すばる日記」なのに、こんな写真・・・。
坂本っちゃんが、ライバル心燃やしそうやなぁ。
中島さん、いつも気の毒な。
by tonamisubaru | 2009-09-27 17:34 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru