人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 次回公演に向けて その20

~七味さん日記~

今週は、
「私、七味零が、当番です」

今日からチューリップフェアが、始まりました。
そして、今日から福祉会館で練習です。

8時半過ぎ、慌てて到着。
駐車場は、他の利用者で一杯だ。
福祉会館二階、いつもの部屋扉を開けると、
今回の演出たまいさん他7~8人の、熱い練習が始まっていた
後続して何人かが到着。
座長も到着され、狭い部屋がいっぱいに……
「9時半迄に出んなんよ!」
と、ゴングが鳴り、演出が
「もっと、自分の役の個性を考えて出すように。
…みんな、台詞のリズムが同じでダメだ」

と一言。
それに対して、各役者より反論が!!
…時間がないので、後は、場外バトルに持ち越し。
場外。
ここは国道横で、うるさくて会話が聞こえにくい☆

来週は玉井小屋だ。
「一度読み合わせをしょう」
と、言う事になった。
いつまでも寒い今年の春。
『来週は、熱い夜を体験しょう!』
な~んてね!

所々、打ち間違いがあって楽しかったんだけど、読みにくいから修正しました。
場外バトルの情報、お待ちしています。by管理人
by tonamisubaru | 2010-04-22 22:50 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru