人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 次回公演に向けて その40

~大地君日記~
ええ~っと…ほんっっっとにごめんなさい!! 
またやっちゃいました
書かなきゃ書かなきゃと思いながら…。
いつの間にか書いた気持ちになってて忘れてました(;~;)

それで今回改めて書くわけですが
…前回もやらかしちゃってますもんね…ハィ…
今回の件でご迷惑をおかけした方々本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
今回はしっかり書くので、みてやってください

ええっと今日は…。
主に後半部分を練習しました(・ω・*)
百子とヤマモトのふたりの生活のとこから淫らな声のところまで一通り。

しかしお盆開けっていうこともあってか練習中のミスの連発が目立ちました。
(もちろん俺も…f^_^;)
あと淫らな声役の宮本さんから急遽

「今日パンフレットにのせる写真とるから」

と言われ…

えぇぇぇ~!!!

という声が練習場に響いていました (;´Д`)
確かになんも準備してなかったからなぁ…。
でも今からどんなパンフレットになるか楽しみです(笑)
こうしてお盆開け初の練習は終了。
本番まであと少し…頑張っていきます!
by tonamisubaru | 2010-08-19 23:42 | 練習

富山県砺波市のアマチュア劇団日記です。


by tonamisubaru